Sunday, November 20, 2011

Santa

今日はサンタパレードでした。12月は寒すぎるので、カナダの都市にはサンタは一ヶ月前にやってきます。

ことしのトロントでは、ミセスサンタ初登場、リアルタイムにサンタさんの位置情報の提供(iPhone / iPadのみではありましたが・・・)など話題がいろいろでした。

腰についているのが位置情報の発信器かなんかなんでしょうか?サンタカメラという企画のためか、カメラを取り出しては写真をとり、沿道に手を振り言葉をかけと大忙しそうでした。

きっと場所かタイミングが悪かったのだろうと思うのですが、あんまりジョークもいわず足早にさっていかれました。

そしてすべてがさった沿道。もう冬ですね。

http://www.thesantaclausparade.ca/

にほんブログ村 トロント情報へ

No comments:

Post a Comment