Thursday, December 22, 2011

今年のニュース

もう年末です。十大ニュースなんて感じの時期になりました。
なんだかとてもたくさんのニュースがありましたが、日本の地震とツナミは大きな事件でしたよね。そんな十大ニュース的なビデオをみつけました。



さて、このグーグルのプロモーション、眺めているだけで今年、本当にたくさんのできごとがあったのだと感じます。

そして・・・

地震の話なんかの後だとすこし不謹慎ですが、このビデオも、やはりかっこいいです。

ちなみに、このプロモをみてZeitgeistという単語を初めてしりました。そんな単語もWikipediaでひけてしまう今日この頃、便利です。

にほんブログ村 トロント情報へ

No comments:

Post a Comment