Saturday, July 23, 2011

The Hitchhiker's Guide?!

カナダを代表するファーストフード(ドーナッツ店?)のティムホートンですが、最近サンドイッチの中身におすすめのソースの対応表が店頭においてあります。



これは、どうみても、映画「銀河ヒッチハイク・ガイド」にでてくるヒッチハイク・ガイドのメニュー画面ですよね。
見るたびに、ちょっと笑ってしまいます。

こちら Tim Hortons はNHLのスタープレイヤーだった同名の選手がはじめたコーヒーとドーナッツのお店です。店舗数がとにかく多く、トロントであれば、日本の街角でコンビニに出会うより高頻度にお店をみかけます。

No comments:

Post a Comment