Wednesday, November 25, 2009

接触事故

この路面電車に乗っていたら接触事故に会いました。怪我とかはないのですがぶつかったトラックが横にはねとばされていくのがみえました。あとから考えると電車がはねとぶつまり脱線横転ということも有りえたわけで、すこしぞっとします。そのときはあと2ブロックで目的地なのに運行停止しドアをロックしたままドライバーが降りて行ったため、電車から降りれなくて閉口したのですが。。。もちろん事故の状況把握の完了まで、乗客の安全確保のためにも、停止しドアロックというのは全く正しい判断とは思うんですが。。。用事があったので下車して走って行ってしまいましたがどうなったことやら。ちなみにトラックドライバーも怪我はないようでその点はよかったです。

No comments:

Post a Comment