Thursday, November 26, 2009

Karaoke

こんな日本的な普通のカラオケボックスがカナダにもあったなんて!と、びっくりしました。(ただ、ボックス内の全体写真を取り忘れてしまいました。。。)

ちなみにこちらは、経営は韓国系のようで、機材やメニューは、ハングルでした。

ボックス内は薄暗くすることができて、大きな画面のテレビとソファーが置いてありました。

ただ、日本とちがって、お酒なんかを頼むと結構高いようでした。

カラオケそのものは、まわりのメンバーがメンバーだったので、選曲は80年代くらいの欧米のヒット曲ばかりで、全く知らない曲が多かったです。一方で、タンバリンを借りてきたり、よっぱらった勢いで知り合いを呼び出そうと携帯電話をかけたり、部屋の前にでてきて踊る人がいたりと日本とおんなじノリなので目が点になっていました。



No comments:

Post a Comment