Wednesday, January 11, 2012

日式ラーメン

最近、日本食づいています。こちらイートンセンターの新しいフードコートにできたラーメン屋さん。メニューにはパッタイもあったり、すべてが日本食というわけでもないですが、ラーメンやうどん、日本風カレーも提供しています。

今回は・・・

先日いったときはWeb版 のメニューと店頭メニューがずいぶん違ったのですが、こちらは Tonkotsu Pork Noodle Bowl とあったもの。味もちゃんといわゆる豚骨ラーメンでした。すごいおいしいとか凝ったラーメンだとかいう訳ではないのですが、イートンセンターのフードコートなので、某大型スーパーのポッ○だとか、デパートの食堂のラーメンと比較するべきお店だと考えれば意外とおいしいと思います。こちらイートンセンターの新しいフードコート「Urban Eatery」、けっこう侮れないのです。

Liberty Noodle

171 East Liberty St.
Toronto, ON
M6K 3P6

http://www.libertynoodle.com/contact.php


にほんブログ村 トロント情報へ

No comments:

Post a Comment