Tuesday, August 16, 2011

ロジャースセンターで・・・

ナイアガラの滝での事故のニュースをみて驚きました。なんとか無事だといいんですが・・・。


さて、先週は松井選手きてましたねぇ。

(遠すぎてわかりにくいですが、バッティング練習をまつネット脇の背番号55、みえますか?)

直近の10試合くらいでは5割に迫る打率で、ものすごい大活躍だったのに、3連戦の前半、トロントではちょっと小休止だったのは残念でした。でも最終戦は、やっぱり大活躍であの日MLBの試合のページは松井先週の笑顔がトップに張ってあって華があるのだなぁと納得しました。


ところで、そんなロジャースセンター球場で・・・

なんとまぁ。近々 Tim Hortons ができるようです。

よく考えると球場に Tim Hortons がなかったのがむしろ不思議な気もします。そろそろ夏が終わりつつあるこれからの時期、試合中あついコーヒーもあったら、いいですねぇ。


でも、ちょっと興奮し過ぎてこぼすと危険!?もしかしてドーナッツだけの販売になるんでしょうか?

No comments:

Post a Comment