Thursday, August 11, 2011

成長にまつわるCM

カナダがほこるポップスターのひとり、Justin Bieber がでているCMです。



http://youtu.be/xN68sT2Xt1M

最近まで、Justin Bieber ってジャニーズ・アイドルみたいな歌手かなぁと漠然と思っていただけであんまり曲も聞いたことがなかったのですが、Song for Japan のチャリティーCDに入っている Pray を聞いて、実はすごいのかもと思うようになったところでした。

こちら、Google Chrome のCMです。Youtube に曲を載せていた少年がスターになっていくというダイジェストです。ちょっと感動。

そして、この Chrome シリーズのこちら



http://youtu.be/R4vkVHijdQk

以前にも、こどもの成長のCMの話を書いていたのですが、SONYのあれよりも、こちらのChromeのやつのほうがストレートな感じかもです。これも感動的

No comments:

Post a Comment