Tuesday, January 5, 2010

風船

先日ディズニーの「Up」(カールじいさんの空飛ぶ家)を借りてきてみました。
なかなかいい映画でした。こども向けとばかり思っていたのに、最初の30分くらい主人公のひとりのおじいさんの半生にほろりとさせられ、後半の冒険もなかなかです。映画館に足を運ばなかったのがやや残念に思うくらいでした。
写真は10月に見かけた気球です。ちょっと話題にするには古すぎるのですが、ロゴからするとCTVのものだったみたいです。なにか宣伝だったんでしょうかねぇ。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


No comments:

Post a Comment