Sunday, December 12, 2010

カメラを買いました

数年前からつかっていたコンパクト・カメラが壊れてしまったので、あたらしいカメラを購入しました。

壊れたカメラはバーゲンの安く売っていたものをメモがわりにつかっていたので、できるだけ安いものと思っていましたが、そこそこの値段のカメラを買ってみました。暗いところでよくとれてびっくり。

ナイアガラの滝も・・・

パノラマで撮影でき、おもしろいです。

ところで、新しいカメラはオートでとると勝手に美肌モードというのになってしまいます。顔の皮膚がツルツルした(ノッペリした)質感になって、なんだか違和感を感じます。まぁ、きれいに写っているといえば、きれいなんですが・・・。

No comments:

Post a Comment