Tuesday, February 22, 2011

川の上のATM

オタワは世界遺産のリドー運河です。こちら世界最長のアイススケートリンクともいわれるそうで・・・

このところ、少し暖かかったということで一部は閉鎖されているようでしたが、とにかくすごい人出でした。ところで、この凍った運河の上にはビーバーテールやコーヒーショップなども出店している上に、

ATM!

どうやって銀行のネットワークにつながっているんでしょうか?氷の上に突然出現したATMにちょっとびっくりしました。ハイテクですなぁ。

2 comments:

  1. カフェにしてもこちらにしても、
    写真で見ても空気感が違うのは何でだろう?
    先入観かもしれないけど澄んでる感じがするんだよね。

    なんか写真見てるだけで癒されます^^

    しかし無線かね?(笑)

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございます。たしかに、空気が乾燥しているためか、こちらの風景は少し透明度が高い気はします。寒いせいの、気のせいかも知れませんけれど。
    ただ、先日買いかえたカメラ。なんだかスッキリした絵になるんですよね。人の写真を撮るとお肌つるっつるっに写るんです。もしかしたら、それが関係しているかもしれません。

    ReplyDelete