Wednesday, February 9, 2011

duck

前から気になっていたフードコートのお店。ふと目の前でこちら「duck」のBBQ Duck の麺をたべているひとがいて、美味しそうなので食べてみることにしました。

なんと!予想よりかなり美味しかったです。

Lo meinともあったので、中華っぽいんですが、スープはいわゆる中華のともちがったクセがあります。醒めてくるとすこーし臭みが前面に出てきてしまって完璧とはいえない感じですが、思ったよりはかなりいい!

こちらCollege Park (College X Yonge)のフードコートはWebのクチコミでみると全般に評判はイマイチなんですが、でもこれはちょっとくせになりそうです。また行こうと思います。

No comments:

Post a Comment