Sunday, July 25, 2010

Beaches の Jazz

今日が最終日だったBeaches のジャズフェスティバルにいってきました。公園ステージに行ったのですが、野外ステージは人でいっぱいでした。



去年は雨でずぶ濡れになったのですが・・・


今日の午後はいいお天気でした。タイミングよく、化粧品会社が日焼け止めを配っていたのでちょっと感動しました。

さて、暑い時期、レモネードがおいしいです。屋台で手作りできたてのレモネードを飲むのもいいものです。


夏といえば海辺でスイカと焼きそばっていうのが日本っぽい感じがしますが、(あくまで個人的な感想ですが、)湖水浴をして(オンタリオ湖はちょっと汚いので、湖水浴をしたつもりで十分な感じですが・・・)、レモネードを飲みながらとプティンを食べるっていうのがトロントっぽい感じがします。

ジャズ・フェスのはずが、やっぱり食べ物の話になってしまった・・・にほんブログ村 トロント情報へ

No comments:

Post a Comment