Thursday, February 18, 2010

スノーボード

オリンピック、なんだかまわりのカナダ人は、アイスホッケーしか眼中にないのか(笑)まだ、いまいち盛り上がっていません。これからアイスホッケーの試合に盛り上がっていくのかなぁとひとり期待しています。

ところで、日本のニュースでは、日本代表の男子スノーボード選手がものすごく騒がれていたようですね。
ニュースの記載をよれば、出場辞退を促す声まであったようでもあります。実際の状況はよくわからないのですが、Webのニュースをみる限り問題の発端は、彼の服装だけなんでしょうか?

もちろん、北米のニュースで、この件を取り上げていたのはみたこともないし、どうもそこまでの問題のように思えないのですが。。。なんだか後味の悪そうな感じです。

No comments:

Post a Comment