Wednesday, February 24, 2010

モントリオール・スモークターキー


この間のモントリオールのお土産です。



モントリオールに、スモークミートで有名な Schwarz というお店があるのですが、今回スモークミートだけじゃなく、スモークのターキーを買ってきました。

そろそろ賞味期限なので、一気にやっつけることにしました。



おいしいです。いわゆるスモークミートのお土産よりしっとりしていてむしろ食べやすいかも知れません。
一緒に飲んだのは、SleemanのBock。これはオンタリオ州のビール会社Sleemanの季節限定のビールですが、実はこれもモントリオールで買いました。


Schwartz's

3895 St Laurent
Montreal, QC H2W 1X9, Canada
(514) 842-4813


www.schwartzsdeli.com

2 comments:

  1. これは、美味しそう。
    ビールがすすむね。

    ReplyDelete
  2. 書き込みありがとうございました。おいしかったですよ!!
    モントリオールにお立ち寄りの際には、Schwartz'sは是非おすすめです。
    本文に書き忘れましたが、こちらは本来はスモークミートのサンドイッチが一番の売りのお店です。

    トロントでは、(こちらはスモークでなくてコーンビーフですが)
    Katz's Deli and Corned Beef Emporium
    3300 Dufferin Street
    North York, ON M6A 2T5
    のメニューが、ちょっと似ているかも知れません。

    ReplyDelete