Thursday, September 2, 2010

ナイアガラ・イルミネーション・タワー

夜のナイアガラに行ってきました。


ナイアガラの滝は夜ライトアップされるんですが、そのライトの操作室?Illumination Towerって、見学ができて、しかも自分でライトの色の操作ができるんですね。突然、イルミネーション・タワーにいくぞ~!って言われて、ついて行ったら、すごいスポットで楽しかったです。今日そこに行くということさえ全く知らなかったのですが、驚きました。これは楽しいです。帰ってからネットを引くと意外と有名な観光スポットだったみたいだし、旅行社のオプショナルツアーの設定もあるようですが、予約とか費用がいるんでしょうか?なんだかふらーっと訪れている感じのひとが多かったんですが・・・。

さて、このイルミネーションタワー、ナイアガラ関連ニュースの新聞の切り抜きや訪れた人の名刺が壁一面にはってあるのですが・・・日本人の名刺やポスターもいろいろあってびっくりしました。(というより名刺は半分近く日本人のものだったのかも。。。)



これはCDのプロモーション??

にほんブログ村 トロント情報へ 今回詳細は知らず、旅行情報としては役立ちませんが・・・

No comments:

Post a Comment