Thursday, September 9, 2010

Time to ground the air show? - thestar.com

先日のMetroのエア・ショーへの抗議の記事ですが、もともとは Toronto Star の記事だったようです。Toronto Star では、この抗議集会の記事以外にもエア・ショーをやめてはどうか?というコラムものっていたんです。こちらのコラムに、なかなか反響があったみたいで、今日はいろんな投書がのっていました。

もともとのコラムもいろんな焦点があってとりとめがないような気がしますが、いろんな意見があるんだなぁと改めて思います。

ところで、コラムニストの方が提案している エア・ショーやインディカー・レースの替わりに電気自動車のレースを!っていうのはおもしろそうです。いわゆるソーラーカーだとかエコカーレースじゃなくて、単純にF1やインディのような速さを競う電気自動車のレースって見てみたいです。別にエア・ショーの替わりじゃなくても、電気自動車のレースあったらおもしろそうです。

Fiorito: It’s time we killed the air show - thestar.com

Time to ground the air show? - thestar.com

No comments:

Post a Comment