Wednesday, September 15, 2010

懐かしいお顔

おぉ!ヒカル・スールー(ミスター・カトーあるいはジョージ・タケイ)さんがシャープのテレビを宣伝しています。


以前からダンダス・スクエアを通りかかる度に気がついていたのですがなかなか写真をとる暇がなく、今頃になってしまいました。宇宙艦隊の艦長さんのはずなのに?!、なんてオタクな感想はともかくもなんだかうれしいCMです。そうそう昨年の新スタートレックのヒカル役の役者さんもいい役者さんと思うのですが、個人的にはジョージ・タケイさんとはイメージが違いすぎちょっとだけ残念な感じではありました。

さて、カナダでスタートレックといえば、やっぱりカーク船長ことカナダ人でもあるウィリアム・シャトナーさん(William Shatner)ですよね。(ちょっと強引?)CMといえば、Plicelineという旅行サイトでチョップをふるう写真の印象がつよいです。

http://www.priceline.com/promo/shatner_pcln_negotiator.asp

こちらは、ちょっと太ってしまってカーク船長とイメージが違う感じが、ちょっとだけざ○○○な・・・。

にほんブログ村 トロント情報へ

余談ですが、ウィリアム・シャトナーさんといえばカナダが誇るマギル大学の卒業生のひとりだったりします。優秀な方なんですね。

No comments:

Post a Comment