Sunday, November 21, 2010

すみません・・・大味なはなし

大味園は現在営業中です。前に書いたことは間違っていました。



中華街をウロウロしていたら、普通に営業しているのに気がつきました。どっちかっていうと新しいお店だったみたいですね。

GoogleやGoogle Mapsで電話番号をひいて、同じ番号が別のお店として出てきたので、もうないお店だと信じ込んでいました。なんとまぁ、全く事実と違うことを書いてしまいました。考えてみれば、せっかく電話番号があったんだし、事実はきちんと自分で確認しなければいけなかったですね。実に「大味」な・・・。

最近講演でネットの情報は間違いは多いのだという話をちょうど聞いたところだったのですが、まさに実例を自分でおかしてしまいました。罪滅ぼしに、そのうち大味園に食べに行ってこようと思っています。

追記:
大味園ですが、Spadina Ave. 中華街の南のほうです。(説明も「大味」ですみません。)

No comments:

Post a Comment