Wednesday, November 3, 2010

Five guys

ワシントンでみつけたハンバーガー屋さん。なんだか有名なお店みたいでいろんな雑誌で賞をとったみたいです。
たしかに5ドルくらいでかなりおいしかったです。肉もよかったのですが、甘みがあってモチモチしたパンがなかなかでした。
非常に残念な事はヒーローバーガーより安いしおいしいのかも。。。ただポテトはヒーローバーガーのほうがいいかな!?改めて意外とハンバーガーも奥が深いと思いました。といいつつ、ただのチェーン店の話なので、吉野屋やすきやの牛丼を熱くかたっているような感じなんでしょうけれど。。。

No comments:

Post a Comment