Thursday, November 18, 2010

iTunesのはなし

あした!って言ってたのはBeatlesだったんですね。
全アルバム+特典のセット、日本のiTunes storeで2万3千円のところカナダなら149ドル、安い!
・・・というか日本のずいぶん高いですね。

今回ちょっとびっくりしたのは、アメリカ値段とカナダ値段が通貨は違うのに額面が一緒だったこと。
つい最近までiTunes Storeはカナダは実勢為替に比べて高いと思っていたのに、今回はどっちでも149.00ドル、ということでカナダで買うのが、ちょっとお得みたいです。

2 comments:

  1. これガッカリでした。私は先日始まったmovieか電子書籍関連についてかなと期待していたのですが...

    ReplyDelete
  2. 0101さん コメントありがとうございました。
    たしかにあのTeaser広告だと期待が大きくなりすぎて、ニュースなこととは思いますが、ちょっとがっかりでしたよね。

    ReplyDelete