Tuesday, November 2, 2010

Piano...?!

これいいです!メタボ体策にも?



最近気がついたものなのですが、こちら、もともとは

http://thefuntheory.com/

こちらにあるものです。残念ながら新しい記事がなく、広告として行われていたこのプロジェクトはすでに終了したみたいです。
ちょっとみた感じでは、昔のテレビ番組にあったどっきりみたいなところもあるのですが、もっとスマートだし、驚ろかしてやろうとか、だましてやろうという部分がないので、なんだかほっこりした気分になります。こうしたものが街にどんどん増えると楽しいですよね。

2 comments:

  1. 最高なんですけど(笑)
    俺の日記のも載せていい?

    混雑してるとかなり前衛的になるとは思うけど^^;

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございました!
    今日トロントに帰ってきました。

    これいいですよね。日記に載せてもらってぜんぜんいいと思います。

    ほかのプロジェクトはいまひとつなものもあるんですが、このピアノは絶対楽しいですよね。近隣の住民から苦情が・・・とかいわず、いろんなところでやって欲しいって思います。

    ReplyDelete