Saturday, March 13, 2010

シーフード

ここのところ雨が続いているトロントです。先週も書いたE-PL1なのですが、お店で、なかなか売ってないですね。先週後半になって、ようやくぽちぽち見つけ始めたのですが、北米の限定色というブルーしか見つからず、黒を考えていたので、購入はちょっと保留中です。
ということで、今日は、Queen沿いのVistekまで出かけたので、そのまま昼食はセントローレンスマーケットですますことにしました。そして・・・



久しぶりにこちらBuster's Sea Coveです。St. Lawrence Market南の端にあります。
個人的な意見ですが、こちらに限らず、トロントのお店って味が一定しないところが多い気がします。正直なところ、こちらも時折、なんだかいまいちなことがあります。そこは、それとして、今日は絶品でした。大満足です。
こちら、たぶん Fish & Chips がメインっぽいのですが、ギリシャ風サラダや、サンドイッチ、そしてお勧めのCalamari カラマリ with Fries(イカのフライ) 8.95、

SEA ORZO $13.95

おいしいですよー!!ただ、すべてのフライはピーナッツオイルを使用しているとか。アレルギーのある方は食べられないですね。

No comments:

Post a Comment