Monday, March 15, 2010

セント・パトリック・デーのパレード

日曜日は、セント・パトリック・デーのパレードがありました!

http://www.topatrick.com/parade-map.html

今日は、久々に寒かったこともあり、沿道の人はいがいとまばらでした。
17日にはパブいってみようかなぁ。

そして・・・


(たぶん、アンリですよね)

やっぱりアレですね。たしかに、去年のアイルランドのビックニュースですものね。
けっこう、ワールドカップネタの山車がでていました。

個人的には、日本・韓国共催のW杯でアイルランド X ドイツ戦を観に行ったのでなんだか感慨ぶかいものがあります。

2 comments:

  1. へ、このアンリは本物?

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございます。
    すみません、誤解をまねく書き方でした。もちろんアンリの扮装をした別人です。
    神の手ならぬ左手トラップということで、左手が大きくなっているようです。こんな感じの手袋というのでしょうか?皮肉として左手を大きくした人がいっぱい参加していました。

    ReplyDelete