Friday, December 18, 2009

朝マック

昨日のくやしさをばねに早起きしてさきほど聖火リレーをみにいきました。あまり朝早すぎたので沿道にほとんど応援の人はいなかったのですが、いつのまにか聖火リレーのコスプレしてるひとがいるなぁと思っていたらその人がほんとの走者でびっくりしました。まってる走者には警備とかないのね。さてそんな早起きをしてしまったので久々に朝マックしてみることに。朝マック日本のと少し味が違います。まふぃんは、日本の方がふっくらもちもち、こちらはすこしさくさくしています、バター(マーガリン?)の風味もこちらのはバタくさいというか少し違うのでちょっと別の食べ物のようです。個人的には、どっちも好きなんですが。

No comments:

Post a Comment