Saturday, December 19, 2009

Guu 居酒屋

まだオープンしたばかりですが、噂の居酒屋さんにいってきました。

バンクーバーの有名な居酒屋さんのトロント支店だそうです。しばらく前から噂になり、楽しみにしていました。

こちらメニューが日本の居酒屋風というだけでなく、雰囲気も日本の居酒屋さんのようでした。店員さんも日本人が多く、入店や注文、退店時に大きな声で店員いっせいに声をかけたりと、びっくりしました。お客さんも日本人が多かったのもあって、実は日本にいるのじゃないか?!というくらいの雰囲気でした。

今日は、開店記念メニューで、サッポロのTapビールがジョッキで3ドルしかしません。(やや小さめのジョッキでしたが)

まだオープンしたばかりの影響だと思うのですが、花壇らしきお堀がお店の前にあったりして、

これは、もしや一瞬流しそうめん場?!なんておもってしまいました。

メニューは美味しいし、値段もそこそこリーズナブルです。

なかでも一番うれしかったのは、うにのさしみ!です。よかった!!

また是非行きたいお店です。


ほそく:

トイレの男女別の標識が某有名スターのよく似た?!顔写真なのに、ちょっと笑ってしまいました。




GUU Toronto
398 Church st., Toronto
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ


No comments:

Post a Comment