Thursday, August 26, 2010

Call phones from Gmail

Gmailをみていたら、こんなのが使えるようになってました。ためしに、自分の携帯電話にかけたらかかりました。


このシステム、カナダあるいはアメリカへの発信はタダ!だそうです。
音質の程度はわからないですが、さすがにGoogle、すごい話です。
http://www.google.com/chat/voice/index.html

国際電話も安いし、IP電話やコーリングカードの会社は商売あがったりですね。
こんな料金比較をみると容赦のない比較で、北米だなぁと感じます。

ちなみに・・・動画CMもおもしろいです。


個人的には、これより、できれば Google Voice をUSA以外にも解放して欲しい。。。

にほんブログ村 トロント情報へ

No comments:

Post a Comment