Saturday, June 19, 2010

散歩で・・・

日本、オランダ戦は負けてしまいました。素人目には互角とはいえないかもしれませんが、日本にもいいところありましたよね。「世界を驚かす」力はたしかにあるのだと思いました。デンマーク戦難しいのでしょうけれど、楽しみになってきました。

ところで、トロントで散歩にいくと、あんまり日本でみない草花や、なんとなく日本ではみなそうな石像など、ところどころに出会います。


これって、なんだかちょっと変わってる気がします。(日本にもある花なのかな)



この猫も、ちょっと毛足が長いなぁ・・・。さて、そんなことより


観光農園で、動物のえさをガチャポン(ガチャガチャ)で販売中でちょっとビックリ。秋葉原のガチャポンもビックリです。そして、ガチャポンでの販売という事実はさておき、こちらの器具は、ビーバー社製??商品の取り出し口などに、ビーバーの図案が何カ所かにあり、なんとなくカナダっぽさを感じます。


さて、あしたは朝ウォーキングイベントに参加します!
市役所前、Nathan Phillips Square 集合です。

にほんブログ村 トロント情報へ

ランキングに参加中。 ポチッとして頂ければ幸いです。

No comments:

Post a Comment