Wednesday, June 9, 2010

J-POP

トロントの日本語情報誌 Bitsを眺めていてびっくりしました。
元ピチカート・ファイブのボーカルだった野宮 真貴さんのライブがあるんですね。
Luminatoのイベントの一つだそうです。しかも無料!

いつも興味深い人物のインタビュー記事のあるBitsですが、たいていイベントの際にトロントに来られたときに取材をして、記事を作成されているらしく、インタビュー記事がのるときにはイベントが終了しているんですよね。今回は、イベント前に記事がのっていてありがたいです。もしかして、ピチカート・ファイブのファンが編集部にいるのかな?

ところで、ピチカート・ファイブって20年くらい前からのバンドですよね。女性の年齢を話題にするのは失礼でしょうけど、いったいおいくつなんでしょ?

http://www.luminato.com/2010/events/201



にほんブログ村 トロント情報へランキングにも参加中。ポチッとして頂ければ幸いです。

No comments:

Post a Comment