Monday, June 7, 2010

iPhone

新型 iPhone でました!!わくわくします。

でも、カナダは6月発売の5カ国に入りませんでした。iPhone 3GSの頃と違って、日本は最初の5カ国のひとつなのに・・・。ちょっと残念です。(たぶん買わないのですが・・・)

さて、ジョブスの発表直後からiPhone 4の最新情報をメールで受け取れるサービスが始まっているようです。驚いたのは、日本語版で登録ページを開いたら、カナダからのアクセスということで、カナダのiPhone4の情報を英語(もしくはフランス語)で送るのでいいか?と出てきたことです。アクセス解析は当然しているのでしょうけれど、そんな動的にページを準備しているんですね。ちょっとびっくり。

http://www.apple.com/jp/iphone/notify-me.html




カナダの情報を日本語でという選択肢がないのは、ちょっと残念。


にほんブログ村 トロント情報へ
ランキングにも参加中。ポチッとして頂ければ幸いです。

No comments:

Post a Comment