Sunday, April 18, 2010

快晴の日曜日

週末、天気が崩れるといわれながら、今日日曜日午後から天気が持ち直したトロントでした。
ほんとうは今日、桜を見にいくべきだったなぁというところですが、今日は松井もでるメジャーリーグの試合があるということで、Rogers Centreにいってきました。
松井は活躍でしたが、Jays が負けるとくやしいなぁ。。。
なんだか、これまでJaysにとっては、エンゼルスは相性のいい相手だったらしく、Jaysファンにとっては、3連敗っていうのは予想外だったみたいですね。これは、松井の加入のおかげ?!

日本人として、うれしいような、でも悲しいような。

ともかく、今日はいい天気でした。

No comments:

Post a Comment