Sunday, April 25, 2010

イーフー麺

トロントの有名ブログに乗っていたハーバーフロントのPearlのイーフー麺!
今日、食べることができました。





とってもおいしかったです。



先週にひきつづき連続での外食ですが、やっぱりPearlはいいお店です。


イーフー麺は、メニューには乗っていないので、注文をする時には身構えていたのですが、けっこうよく注文が入るらしく、イーフー麺といったらすぐOKといわれビックリしました。写真は、ロブスターがのっているもので、1つ$60と高かったのですが、ロブスターなしで注文するとそんなに高いものじゃなかいそうです。実は一緒にいった友人達は、ロブスター抜きではイーフー麺を、よく注文する定番のひとつだそうで、かなり肩透かしでした。


もともとイーフー麺は、中華の麺のひとつで、ちょっとフライした麺という程度の意味のようです。こちら本当おいしいですね。


ちなみにロブスター抜きのほうは、結構魚貝類がいろいろ入っているそうで、そちらもおいしそうです。けっこう値段のはるメニューですが、その価値はあるとおもいました。


にほんブログ村 トロント情報へ
ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです。

No comments:

Post a Comment