Sunday, April 11, 2010

Dominion on Queen

今日もいい天気のつづくトロントです。

金曜日に、小雪がぱらついていたのは嘘のようです。さて、こちら気になっていたパブへ。

こちらDominion Squareの角にあるパブです。もともとDominionという名前のビール醸造所だった建物がアパート??だかオフィス?だかに改装されて使われているという由緒ある建物です。

こちらのパブ、前にもブランチに来てみたのですが、普通にダイナーみたいなメニューのあるパブのお昼でした。本日のスープなんかが美味しかったんです。そして



気になっていたのは、日曜日はロカビリー・ブランチということで・・・



おじさん3人で演奏をしてました。11時から3時が演奏時間のようですが、なんだかお昼ご飯をとる以外は、ずっと連続で演奏しているようでした。
食事は、期待していたスープなどはなくて、ブランチ用のメニューになってしまうのは残念でしたが、まずまず美味しかったです。もちろん、Tapビールもたくさんあります。

まだ少し肌寒いですが、今日は外のテラスで食事をしている人もいて、気持ちよさそうでした。

Dominion on Queen
http://www.dominiononqueen.com/main.html
500 Queen St. E., Toronto, ON
(416) 368-6893

No comments:

Post a Comment