Saturday, April 10, 2010

Great Lakes Brewery

トロント市のほこる地ビール醸造所、Great Lakes Breweryに行ってきました。

http://www.greatlakesbeer.com/

Gardiner Express WayのIslington近くにあります。直営のお店の店員さんがビールを飲みながら接客をしていたのにビックリしました。(態度が悪いとか、そういうことはないんですが。)購入したのは・・・数銘柄買ってみましたが、こちら

春の限定ビールらしいのです。って、Project X!某放送局の番組みたいですが。
濃いめの黒ビールで美味しかったです。

いちおうこれでLCBOでも売っている(つまりメジャーな)トロント市内のMicro Breweryをすべて訪ねたかなぁと思っています。Tシャツだとかマグだとか、ちゃんと集めておけばよかった。ということで、それぞれまた何度か巡礼する予定です。

Great Lakes Brewery.

30 Queen Elizabeth Blvd.,
Etobicoke, Ontario
M8Z 1L8


No comments:

Post a Comment