Wednesday, May 26, 2010

BBQの季節

気温が30度を越え、夏到来という気分になってきたトロントです。


ちょっと気が早いのですが、先日、近所のひととバーベキューをしました。半年ぶりですが、おいしく頂きました。道具も無事越冬(?!)したようです。



コンロの脇にうつっているのは前にバーベキューをしただれかの炭です。
みんな、バーベキューをする季節なんですねぇ。でも、できれば、やっぱり大人数でバーベキューしたいですね。トロントの問題は公園なんかだとバーベキューをするのはOKなのですが、ビールが飲めない・・・。

にほんブログ村 トロント情報へ
ランキングに参加中。ポチッとしていただければ幸いです。

No comments:

Post a Comment