Saturday, May 8, 2010

Sun's kitchen

寒いですねぇ。この週末冬に逆戻りしたかのように気温が低いトロントです。

晴れ間がのぞいたり、小雨になったり土砂降りになったり(みぞれみたいのも降ったような気がします)する天気でしたが・・・



パシフィックモールに行ってきました。ここは、一種の屋内型の中華街という感じで、違法コピーらしきDVDだとか、雑貨、お菓子もいっぱいですが・・・



こんなほおずきが載っているケーキを売っているお店があって、こちらも気になるのですが・・・




ものすごい音がするお店があって・・・



こちら Sun's Kitchen 、けっこうお気に入りです。フードコートみたいな場所にあるお店ですが、おいしいんです。



そういえばトロントで割り箸の箸袋はどこへ行っても日本語で、ちょっとこの写真だけだと日本みたいですよね。

さて、これは担々麺ですが、打ち立て、茹で立てでおいしいです。4月号のToronto LifeのCity Survivor 欄でもMetro Morningのキャスター Matt Gallowayさんが、これなしでは生きていけない10のものということでトロントのベストヌードルってあげています。

個人的には、本当は、生きていけない10のものっていうなら日本のラーメンをあげたいところですが、こちらの麺もかなりおいしいです。


Sun's Kitchen

Unit F5, 2nd Floor 4300 Steeles Avenue East

Pacific Mall, Heritage Town

Markham, ON Canada

Tel: (905) 947-8463

http://www.sunskitchen.com/


にほんブログ村 トロント情報へ
ランキングに参加中。クリック頂ければ幸いです。

No comments:

Post a Comment