Friday, May 28, 2010

Woo ふしぎな寿司・テンプラ

食べ放題のお店にいってきました。Yonge X Dundas にある Wooです。

こちらアジアンのフュージョンな食べ放題ということだそうなのですが、中華風なものと寿司やお刺身など和風なものとを中心にデザートまでいろいろな 種類の食べ放題でした。なんだか日本の食べ放題レストランを思いだすラインナップです。



こちらピンクや黄色に輝くワイングラスなど、内装も派手なんです。ところで、こちらスシ・テンプラだそうです。味は微妙ですが、その発想には脱帽です。



たぶん日本食と日本食のフュージョンなので、これはやっぱり日本食なんでしょうか?

味は、日本の食べ放題と同じ程度、おいしい!という訳ではないのですが、別に悪くないと思います。ただ値段は微妙です。ディナーは$21(1700-1900円)くらいで、日本のいわゆる食べ放題レストランと比べれば安いくらいかもなのですが、税金やチップをいれると$27弱になってしまいます。インド料理のBuffetは10ドル前後、味は微妙ですが和食でも15ドル前後が多いことを思うと、ちょっと高めな気がします。

そうそう、お店のサーバーさんは、こちらビールは、サッポロと、スリーマン・・、スリーマン・・とサッポロ系のビールばかりを連呼していました。もしかしたら日本の資本もはいってるんでしょうか?

にほんブログ村 トロント情報へ
ランキングに参加中。ポチッとしていただければ幸いです。

No comments:

Post a Comment